SSブログ

隣人祭り [潤い生活]

隣人祭りをご存知ですか?

これって自分が探し求めていたものかも、しれません。
そう思い、いかるちゃんと2010年5月に築地本願寺で開催された隣人祭りに参加してきました。

http://www.rinjinmatsuri.jp/blog/?cat=39

ふつうアパート単位とか、ご近所さん単位などの単位が存在すると思うが。
「公開」隣人祭りにいきなり参加したので、戸惑う二人。

エスコート役がしっかりあったほうがいいなぁ~というのが率直な印象。
写真はのちほどアップ予定です。

乞うご期待!





98年に33歳で急死したロックバンド「X JAPAN」のギタリスト、
hideさんのメモリアルコーナーが、ステンドグラスの本堂一角にある。
これだけでもビックリだったが・・・本願寺ツアーが盛り込まれたこの
風変わりな「隣人祭り」。久々に刺激的だった。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。